夏目友人帳 一番くじ600 やりました^^

2枚引いたんですよ〜2枚だけ!このくじ運の悪い私が!1枚目は、G賞。正直えーって思いましたよ。でも2枚目引いたらな・ん・とC賞の斑フィギュアが当たったんですよ!最初は、は?って感じだったんですが、C賞の正体を知ったら、興奮して叫んでしまいました(汗 リア友のKMさんと、SRさんの家の近くのサンクスだったので、後で焦りました てへ。←嬉しかったですよ。マジで。近所迷惑だったらすいませんでしたぁ!←店員さんびっくりしてたよ。私の声で。その後、父が1回引いたんですケド、一発A賞当てちゃったんすよww後に引いたおばちゃんが2回引いてI賞2個。睨まれたwww横wwwwwすいません^0^