今日の出来事・・・

雅希とポケモン勝負。ボイスチャット。プラチナとブラックとパール。もちろん勝ったよ。組み合わせは…アルセウスレックウザグラードンカイオーガメタグロスボーマンダ。これはプラチナの私の組み合わせ^^全部強いよww4,5年生のとき頑張った。雅希はミカロス・ミュウツーカイリューギラティナパルキアディアルガミュウツー以外は簡単に倒せたよ。ミュウツーイイ感じだった!私のアルセウス倒しやがった。ボーマンダで一発で倒せたけど…。笑 ブラックは…ジャローダ・レシラム・ゼクロムビリジオン・ダイゲンキ・レパルダス。雅希も同じ。あそうそう、私も雅希も全部100LV使ってたよ^^まあ楽しかった!

午後は、黒と白と遊んでた^^元気に走り回ってたよ!黒も白もかわいい♥